当事務所は皆様のパートナーとして、測量、不動産登記、船舶登記登録、各種許認可申請を行っております。
当事務所では、中国ウイルス(武漢ウイルス)に対する政府発表の基本方針等を踏まえ、弊所職員およびお取引先の皆様等の健康面に配慮し、テレワークによる在宅勤務などの対応を実施いたします。
●実施期間
令和2年4月20日から令和2年5月6日まで
※状況により変更する可能性があります。
●対象者
茨城事務所全職員,千葉事務所全職員
●内容
テレワーク(在宅勤務)とし、通常の勤務時間(AM8:30〜PM5:15)でのフルタイム勤務とする。
※出社を必須とする業務が発生した場合は、感染予防対策(マスクの着用、オフィス入室前の手洗、アルコール除菌など)を実施します。
今回の在宅勤務は、従業員、およびお取引先の皆様の健康を守ることと、感染拡大を予防することを第一の目的に実施するものです。
当事務所は、数年前からテレワークによる在宅勤務を実施しており、運用には一定の実績があります。今後も社会情勢に応じた迅速な対応を行い、業務を継続いたします。